本文へスキップ

米国の新興イヤホンブランド BLUE EVER BLUE LLC の公式日本日本語サイトです

TEL. 054-686-2783

MAIL. info@bebjapan.com

製品の詳細

     ○○○○○○○○イメージ

Model 1200

新世代 BLUE EVER BLUE のフラッグシップ第2弾が
Model 1200です。

Model 1200 は、2014年末の登場以来 BLUE EVER BLUE のフラッグシップモデルの位置を担ってきたModel 1001 の姉妹機として開発されたモデルで、Model 1001 とは異なるキャラクターを持つ力作です。
ダイナミック式ドライバー1基+ETLモジュール2基というハードウェア構成こそ Model 1001 と同じですが、Model 1001 とは志向を別とする音質やデザインとなっており、高次元のバランス性と、ローエンドからハイエンドまでを美しく正確に再生することを目指したチューニングにより、従来モデルより一層優れた美音を提供します。

留まることを知らない BLUE EVER BLUE のチャレンジ。
新しいステージに入ったその証を、ぜひお確かめ下さい。


新開発9.2mmダイナミック式ドライバーによる高いバランス性


Model 1200 には新開発の9.2mmダイナミックドライバーを搭載。
広い帯域でのバランス性を重視した新型ドライバーにより極めてフラットな周波数特性を有し、幅広いジャンルの楽曲に対して抜群の聴き易さを提供します。
HDSS 特有の音場の広さや安定した装着性と相まって、カナル型イヤホンとは感じられないほどの自然で開放的なリスニングを体験できます。
もちろん、バランスだけが利点の退屈な音質では決してありません。優しい音は優しく、激しい音は激しく、音源が持つ特徴を素直に表現し、楽曲の魅力を高レベルに引き出します。


ファインチューニングされたETLモジュール2基による美しく安定した音楽再生


ドライバーやハウジング形状の変更に合わせてファインチューニングされた ETL モジュールを2基搭載。
2つの ETL が、音響を悪化させるボディ内部の要因をより広帯域で減衰させ、Model 900 と比してさらに高次元で歪や破綻のない正確な音の再生を実現しています。
また、BLUE EVER BLUE 製品共通の特徴である聴き疲れの少なさも、本モデルではより進化しています。ストレスとは全く無縁の Model 1200 で、心ゆくまで音楽をお楽しみ下さい。


新形状ボディによる安定した装着性


Model 1200 では、Model 900同様に BLUE EVER BLUE 史上初めて非ストレート形状のボディを採用し、さらに特殊軽量合金をボディに使用しています。
新形状ボディは、外観上のアクセントとなるのみならず安定した装着性に寄与し、ボディ周囲を取り巻く着脱式のサポートリングはイヤホン本体を耳に固定する効果を持っており、装着安定性をより一層高めています。
特殊軽量合金を採用したボディは金属筐体であることを感じさせない軽い着け心地をもたらすと共に、筐体の微小振動を抑制することでより安定した音楽の再生を実現しています。

Model 1200 に用意されたカラーは、BLUE EVER BLUE のイメージカラーであるブルー、そしてシルバーの2色、いずれも製品のキャラクターに合わせた渋く落ち着いた風合いとなっています。







バナースペース

BLUE EVER BLUE JAPAN

運営責任者
シースピリッツ合同会社

〒425-0026
静岡県焼津市焼津6-1-24

TEL 054-686-2783
MAIL info@bebjapan.com

フェイスブックツイッター